燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

散財しております。。。

今年は散財が続いています。。。 基本的には飛行機代・宿泊代が主なんですが。。。 3月4月はそれ以外にも買う物が多かったんですよねぇ。。。 主にCD/DVDです。 そこで、私が普段どんな物を見聞きしているかをちょっとだけ紹介しようと思います。ここ1ヶ月に買ったものの画像を楽天から持ってきますね。。。
Soweluのベスト版です。 最近ちょっと作風が変わってきた気がしますが。。。
JUJUの2nd ALBUMです。相変わらずすばらしい。。。
Dreams Come Trueの20周年記念ALBUMです。 とりあえずデビューのころから買ってますが、最近は正直そんなに共感できません。 私的にドリはLOVE GOES ON...(2nd ALBUM)が一番でした。 今回はBEST盤付とDVD付があったのですが、DVD付を購入。
BOAのJP BEST + US DEBUT盤です。 なんだかんだ気になるアーティストです。 US DEBUTが成功するかどうかわかりませんが、楽曲は悪くなかったです。
TV東京系地上波深夜に放送されている脱力系番組。さまぁ~ずと大江麻理子アナウンサーのからみが面白いです。東京のもやもやしたスポットのみを紹介しています。メジャー禁止。
一部ですけどね。。。 CD/DVDって発売日がまとまるんですよねぇ。。。うまく分散してくれるといいんですが。。。 そうそう ハッピーフライトですが、楽天ブックスで35~36%OFFになっています。。。 ご予約はお早めに。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy