燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割予約に変更が。。。

昨日の記事になんとなくリンクしてしまうのですが。。。

超割の予約を確認しようと久々に予約確認のページを見ると、往路の予約番号が***に。。。

こういう時は機材変更だったり時間変更だったりするので、何事かと確認します。

機材変更で泣きを見ている方もいますので。。。

変更になっていたのはANA1771便。OKA > ISGなので、737しか運航できません。

元々の機材が735でしたので、73Pに変更か?

ちなみにISGの急制動は735より73Pの方がきついのです。

73Pの方が新しい分ブレーキが掛かりやすいんでしょうかねぇ。。。

もしこの急制動を体感したくてISGに行く場合は73Pを選択してください。

2013年に新空港が出来るまでですよ。新空港も2000mですけどね。

変更点は時間変更だけでした。

元々125 > 1771の乗り継ぎで、接続時間は45分でしたが、更に5分短くなって40分になりました。

まぁ、HND > OKAが遅延して乗り継ぎが間に合わなくてもOKA > ISGは1日11往復してますので、後便に振替で問題ないですからね。

時間変更と言えば。。。

禁断のスーパーエコ割で行くSIN + OKA

復路1泊必要なんですねぇ。。。

OKA-NRTは1日1往復しかないので、それに合わせてSINを絡めてHND発着にすると。。。

NH2158 763 11:50 14:25

NH0901 763 17:30 23:40

NH0112 763 08:15 16:20

NH2159 763 17:45 20:35

となってしまう為、OKA>HND最終便の乗り継ぎ時間が15分となってしまい、乗り継ぎ不可。。。

HND > OKAは

NH0123 74P 08:45 11:20

でも時間的には問題ないが、出来れば1便早め(121便)にしておいた方が無難だよねぇ。。。

まぁ出来ることなら前日135便でOKA入りして1泊したいなぁ。。。

そうすると、HND>OKAを75%運賃で確保していた場合、11,524PP獲得です。往復PCUP出来た場合、13,492PPになりますね。

最低日数はSIN1泊OKA1泊3日。

4回でPLT獲得できます。

お勧めはしません。。。

だって初日は約12時間搭乗。。。

となるとやはりSIN1泊で済むSIN + FUKのほうが妥当か。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy