燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW現実逃避行 Part11 KLの夜は更けて。。。

部屋に戻ってきました。

CPMKL019

ウェルカムフルーツがいました。ラフランスのようです。結局食べませんでしたが。。。

カーテンが閉められていましたが、やはり綺麗な景色ですから開けます。

この時点ではまだ空は明るかったのですが、次第に暗くなり、ついにはこんな光景に。。。

CPMKL020

やっぱり綺麗ですね。

で、窓越しに見ていたはずの私。。。

気付けば表にいました。

上を見上げると月が真上に。。。

CPMKL021

少しでも近づいてみる事にします。

ズンズン。。。

CPMKL022

ズズズン。。。

CPMKL023

とりあえず今日はここまでね。

明日はここに上ろうと思っていますので。。。

ホテルに戻ります。

実はこのホテルには裏口があって、KLCCへは裏口から行く事が出来るのです。

裏口から戻ります。

CPMKL024

裏口から戻ってきました。

裏口だけではなく、隣のビルとも繋がっていたりしますので、建物内にここからがCrownePlazaだぞと言わんばかりに表示されているのです。

今度はロビーを散策。

何故かこんな物が。。。

CPMKL025

LowerLobbyで何かイベントやっていたのでその関連でしょうかねぇ。。。

今度は表に出ます。

夜のショット。

CPMKL026

CPMKL027

MUTIARAって何でしょうねぇ。。。

IHGHP上では一切表記がなかったんですが。。。

部屋に戻って非常口の確認。

CPMKL028

一般的な部屋ですが、エレベーターの隣でもなく、むしろ非常口の隣だったりするので、騒音を気にする事も無さそうです。

このあとネットやったり風呂入ったり、一通り済ませてすることがなくなったところで寝ます。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy