燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW現実逃避行 Part23 夜のマーライオン

再びSMRTに乗り移動します。

途中乗り換えて数分で目的地に到着。

若干暗くなってきました。

でも私が求めるのはもう少し暗い感じがよいのですが。。。

いい感じに暗くなるまで待ちましょう。

目的地はもちろんここ。

SINML001

夜のマーライオンです。

前回シンガポールに滞在した日の落雷で欠けてしまったマーライオン君ですが、もう修復されていました。

今回は夜のライトアップを狙っての訪問です。

セントーサの光線マーライオンも捨てがたいのですが、今回は時間的にこちらになりました。

しばらく撮影します。

SINML005

SINML006

昼間と違ってまたいい感じですね。

もちろん周りの風景も違って見えます。

SINML002

SINML003

SINML004

SINML007

短い滞在時間ですが、目的は果たせましたので、戻りましょうか。。。

と、SMRTに乗って乗換えをしますが、ここで気づいた情報。

東西線の終点、変わってますよね。

以前(1月)はBoon Layだったと思うのですが、今はJoo Koonになっています。

新線だけではなく、従来線も延長し続けているようです。

空港に到着。

T3のコンビニである物を購入して部屋でまったりします。

マニア部屋とはいえ夜は真っ暗でマニア活動は出来なくなってしまっていました。。。

コンビニで買ってきたのはこれ。

CPCA2010

CPCA2011CPCA2012

持った時に少し違和感があったのでよく見てみたら、ペプシは600ml入りでした。。。

TVをつけたらCSI:をやっていたのですが、日本では未放送のシーズン9でした。

なるほど。。。登場人物に変更があるのね。。。

もちろん言語は英語だったので内容は解りませんがね。。。

明日も朝が早いので寝ることにします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy