燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA SQUAREに行ってきました。

イメージ 1
株優の発券期限が明日までなので。。。
混雑を予想して汐留のANA SQUAREに行ってきました。
株優なのでWeb発券が出来ませんから、手持ちのANA旅行券を使う良い機会です。

ANA SQUAREに12時過ぎに到着。
混雑が予想されますの立て看板がありましたが。。。
恐ろしいくらい空いていました。

一切の待ち時間無しに発券を終了。
イメージ 4
ANA旅行券とこの間支給されたEdyで支払いましたので、このチケットも実質無料になってしまいました。。。

更にこんなおみやげを貰いました。
イメージ 3
首都圏のam/pmで引き替えられるそうですが、近所にはありません。。。

もちろんこれも貰ってきました。
イメージ 2
夏の時刻表の風物詩、ピカチューですね。

新橋と言えば。。。
CSさんのブログで知った焼肉の食べ放題の店がありましたよね。
イメージ 5
ジュージュー。

イメージ 6
お肉は一部まだ解凍されていない状態だったり、牛カルビは筋が気になったりしましたが。。。
豚系のお肉は良い感じでした。

またこれだけではなく邪道系メニューもそれなりに充実。
イメージ 7
肉そぼろご飯は何故か保温されていなかったのですが、これはおいしいです。
イメージ 8

ランチタイムなので、若干メニューに制限があるようですが、
銀座でソフトドリンク付き60分制で1,200円なら文句はないです。

この後、ついでに実家に帰りました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy