燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW現実逃避行 Part27 N'EX

さて。。。

帰宅します。

普段は記事にしない部分なのですがね。。。

京成-都営-京急でゆっくり帰るのが一番安い手段なのですが。。。

今回はこれらのチケット購入。

NEX001

これで帰ります。

NEX002

NEX003

というのも秋ごろから車両が変わるらしいので。。。

一応乗り収めみたいな。

10年前、パラオにダイビングに行って以来乗ってませんし、もちろん記憶もありませんしねぇ。。。

京成スカイライナーも10年前以来乗っていませんが。。。今回はこっちということで。。。

30分間隔っぽいので、結局待ち時間を考えれば京成で帰るのと時間は変わりません。

でも値段は倍以上。

これに関しては多くは語れませんので、社内の様子を。

NEX004

NEX005

NEX006

網棚も特殊なんですねぇ。。。

途中駅止まりませんの速いっちゃ速いですが。。。

さほど感動も無く。。。

品川に到着。

乗り換えて帰ります。。。

終了です。

次回まとめ。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy