燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

石垣ダイビング Part6 ダイビング2日目

石垣3日目。

ダイビング2日目です。

まずは朝食ですね。

昨日は和定食でしたので、今日は朝食バイキングにしました。

AICIR029

こんな感じ。

正直食欲があまりなかったので、メインはフルーツとフレッシュジュースだったのです。

とりあえず胃に何か入れないとね。。。

価格は昨日と同じ、2,500円でした。支払い方法も同じ。

そしてショップの迎えで港に到着。

そして船は出航し。。。

なんと西表島まで行ってしまうのです。

西表島鳩間島辺りで3本潜りました。

昨日同様80枚ほど撮影したのですが、一部を公開。

UW010

UW011

UW012

UW013

UW014

UW015

UW016

UW017

こんな感じで今回のダイビングは終了しました。

この後ショップで機材を軽く洗って、ログを付けた後、一旦ホテルに戻ります。

その後飲み会。

何かの縁で一緒に潜った方達と飲みました。

でもね、19:30だったのに刺し盛り売り切れ、ジーマミ豆腐も売り切れというある意味凄い店でした。。。

やる気あんのか。。。

写真は。。。一切撮りませんでした。。。

そしてホテルに戻った後、早々と就寝してしまうのです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy