燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Birthday Flight Part11 国際線最終区間

時間はあるとはいえ、国内線搭乗口は遠いので、ラウンジでまったり出来る時間は20分以下でしょうねぇ。

先ほどCAさんとも話をしたのだが、OKA=SIN線が出来るといいですねっと。

おそらく私を沖縄在住だと思っているのだと思います。。。

確かにほぼ同じルートで戻るわけですからねぇ。。。

国内線乗り継ぎでHND=OKAをアドオン出来れば言う事はないなぁ。。。

まぁ、実現しないと思うけど。。。

ってな事を考えていたかどうかはともかく、あっという間に時間は過ぎます。

国際線搭乗口へ急ぎましたが、搭乗開始時刻が遅れていました。。。

NH2159

それにしても事前改札の外国人が多いこと。。。

本当に対象なのかと疑うほどでした。

その後、優先搭乗でバスに乗り込みますが、座るところがありませんでした。

バスは1タミを出てすぐの駐機スポットと思いきや、止まりません。

どこまで行くのだろうと周りを見ていると、球組飛行機がいっぱいのところへ。。。

2タミですか??

気付けばサテライトターミナルへの連絡シャトルの下を通過し、2タミの端っこへ。。。

そこから見えるのは東横イン??

こんなところまで運ばれるとは思っても見ませんでした。

確かにANAの飛行機はいるんですよねぇ。。。

素直に乗り込みます。

NHUAACCALHNH運航 UA/AC/CA/LHコードシェア

2009 Flight #30 NH2159 NRT > OKA B767-300ER
Economy class 17:45(17:52)-20:35(20:30) JA8323

C開放Y席を確保済みですので、比較的樂々です。

とはいっても2-2-2コンフィグの763ですので。。。

私の隣には白人のでっかいおじちゃんが座りまして。。。

アームレストを占領されましたので、とても狭く。。。

並びで空いている席に移動しました。

何で席が空いているのに隣を指定するんでしょうねぇ。。。

本当に。。。

もちろんどっぷり疲れているのでほとんど記憶がありません。

C開放Y席でしたが、この区間は照明が落とされていました。

一般Y席のほうは通常通りの照明が付いていたんですけどね。

ぶっちゃけ同じYなのに差をつけるんだなぁと。。。

そんなこんなでOKA到着。

とっととホテルへ移動します。

今回はJapan72Hで仕込んでいたOkinawaHarborviewCrownePlazaです。

Japan72HがなければComfortとかにしていたと思います。

まぁともかく向かうのですが、このホテル駅から遠いんだよねぇ。。。

ということで、Japan72Hで安くなった分、タクシーに乗ってしまって本末転倒。。。

まぁ、いいかぁ。

ホテルに到着し、チェックインをします。

Japan72Hは事前決済なのですが、フロントで

事前決済が済んでいないので、チェックアウト時に決済になるのだが問題はないか。

と言われました。

別段問題はありませんが、あると答えたらどうなったのでしょうねぇ。。。

お部屋もアップグレードされており、客室最上階となる9階の端っこ。

2 BEDS STANDARD NON SMOKING

から

2 BEDS SUPERIOR NON SMOKING

ですね。2upでしょうか。。。

でもこのホテルに泊まると端っこに追いやられるなぁ。。。2回目だけど。。。

隣の部屋はスイートのようです。

お部屋の詳細はまた明日。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy