燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NYC NoPlan Part7 HolidayInnExpress Nyc Madison Square Garden

South Ferry駅からSubway 1 lineでColumbus Circle駅に戻ります。

改札を抜けて地上へ。。。

するとそこはこの様な風景。

CC005

写真左に屋台が出てますね。

ニューヨーカーの昼食と言えばホットドッグですね。

と言う事でこの屋台で購入します。

CC006

マスタードたっぷりです。

これで3ドルでした。ちょっと高い。。。ぼったくられた?

この後色々な屋台を見ましたが、屋台によって値段は違うようです。安い所は1.5ドルからありました。

でもおいしかったので許す。

食べながらホテルに戻ります。

実に26時間ぶりくらいの食事でした。。。

機内食以来。。。

ホテルの前には

CC007

リムジンが止まっていました。

少し離れたところには白いのも。。。

こんなのが普通に走っているんですねぇ。。。

部屋に戻り、少し休憩して荷物をまとめて13:30頃チェックアウトします。

再びColumbus Circle駅へ。

やっぱりSubway 1 lineを使用します。

荷物があると改札通りにくいですね。。。

ちなみに電車はこんな感じ。

CC008

何回か撮影を試みたけどまともに撮れませんでした。。。

これに乗って今度は34St. Penn Station駅で降ります。

だからといってLIRRには乗りません。

この駅を出ると、目の前は

MSG001

MADISON SQUARE GARDENでした。

ホテルの案内では最寄り駅がここになっていたんですが、実際には28 St.駅の方が近かったので、今後はこちらの駅が拠点になります。

住所と地図を頼りにホテルへ。

しばらく歩くと

HIE001

発見しました。

HolidayInnExpress Nyc Madison Square Garden

HolidayInnExpressは初宿泊になります。

到着時刻は14時頃でした。

チェックイン時間より早いのですが、今回も突撃。

今回もチェックインに成功しました。

チェックイン時に館内の説明をしてくれました。

ここも無線LAN無料との事。。。

朝食も無料です。

そして部屋番号は1518。

15階という事でしたが。。。

HIE006

13/14階がありませんので、実質13階ですね。

しかも最上階です。

その上角部屋でした。

お部屋はこんな感じ。

HIE002

HIE003

昨日のホテルよりも狭い感じです。でも価格はこっちの方が60ドルくらい高いです。

立地は確実に良いですからねぇ。。。

水回り

HIE004

アメニティ類

HIE005

シケシケですね。。。まぁ、仕方ないかぁ。。。

とりあえず2時間くらい休憩します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy