燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NYC NoPlan Part8 Broadway #1

ホテルで少し休憩というか、ガイドブックで現在地を確認。

なるほど。。。ブロードウェイが近いのね。。。

とはいえホテルの位置は7Avと8Avの間でW29St.。

目指す場所は7Avではありますが、W46St.辺り。

まぁ、地下鉄でW50St.辺りまで行く事は出来た様なのですが。。。

地図を見てもあんまりよく解らなかったので、W29St.を東に進んでブロードウェイとの交差点(6Avの先)まで進んで、ブロードウェイを北上しました。

距離的には。。。約2Avと17Stほど歩いた事になりますので、片道1.4km程の行脚となっていたようです。。。

もちろん往復なので、倍くらいになりますが。。。

ということで、まずはブロードウェイ。

少し北上したところで、証拠写真を撮る。

BW001

まだこの辺はブロードウェイっぽくない景色だったりします。

そのまま北上を続けると、老舗百貨店のメイシーズを見つけます。6AvW34St.あたり。

特に買う物はありませんが、どんな感じなのかと入ってみます。

エスカレータをいくつか上がっていくと、エスカレーターそのものに異変を感じます。

よく見ると。。。

MCS001

木製のエスカレーターの様です。。。

MCS002

これを見るために来るのも良いかもしれません。

もちろん私はNoPlanなので偶然遭遇した訳なんですが。。。

で、メイシーズ内をぐるぐると見て回って、結局買う物はなく店を出ます。

そして更に北上。

すると。。。見慣れた風景が見えてきます。

BW002

見た事あるでしょ??

ここから先はもうあまり説明はいらないですよね。

周りの景色を楽しみます。

BW003

BW004

BW005

BW006

BW007

HardRock CafeのNY店ですね。

もう少し写真だけが続きます。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy