燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NYC NoPlan Part9 Broadway #2

ブロードウェイの有名どこです。

決して中野ではありませんので。。。

BW008

BW009

BW010

BW011

こんな看板があるのもブロードウェイならでは。

BW012

当日券売り場のtktsがあります。まぁ、演劇には興味がないので。。。というか言葉わかんないし。。。

BW013

宿泊しているHolidayInnの看板ですね。

世界中に3,296もあるようです。。。

BW014

チョコレートのM&M'sのお店が。。。

とりあえず入ってみます。。。

BW015

自由のM&M's。ってゆーか、君のキャラクター名ってあるの?

BW016

壁一面にM&M's。飾り物ではなく、量り売りしています。

市販の袋には入っていない限定色。

BW017

上のフロアにも。。。

キャラクターの着ぐるみもいて写真大会が。。。

人気あるんだねぇ。。。

BW018

この店を出るとCriwnePlazaHotelがありました。

こんな所にあるとは。。。

さて。。。折り返してホテルに戻りましょう。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy