燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§2ロンドン編 Part34 LHR Terminal5 #1

ホテルの回りはホテルしかありません。 あ、あと道路ですね。 P1050734 車いないぞ。。。 さて。。チェックアウトの時間まで部屋でのんびりします。 P1050739 部屋に戻るエレベーターで。。。 シンドラー製であることを確認。 でも保守サービスは P1050740 OTISがやっているようです。 それから、このホテル、窓は開くようになっているのですが。。。 P1050738 4インチ(10cm)しか開かないようになっていました。 さて。。。 少し早めに空港に向かうことにします。 10時過ぎにチェックアウトします。 HotelHoppaですが、Terminal4.5行きのH5x系統というのも存在します。 CrownePlazaにはH51番が運航していました。 Terminal1.2.3はH1、Terminal4.5にはH51なので、行くターミナルに合わせて乗るようにしましょう。 H51は、CrownePlazaを出た後、HolidayInn(M4J4)、ThistleLondonを経由してTerminal5に到着。Novotelにも寄るようですが、CrownePlazaの前に寄ったんでしょうね。 ということでエントランスです。 P1050742 というか、0階は到着フロアのようです。 P1050743 P1050748 infomationです。 P1050744 結構色々なショップがあるようです。 P1050745 吹き抜けているので、開放感があります。 P1050746 空港内にゲームセンターもありました。 P1050751 そして、最近ではめっきり行列も見なくなった P1050753 クリスピークリームドーナッツです。 P1050752 やはりこの開放感は良いですね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy