燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NYC NoPlan Part18 InterContinental TheBarclay NewYork

フロントでチェックインを試みます。

時刻は14:30頃でした。

これまでのHolidayInnでアーリーチェックイン成功しているので、InterContinentalでAmbassadorなら問題ないだろうと思いきや。。。

15:30にもう一度来いと。。。

うーん。。。上から目線でそう来るか。。。

英語も堪能ではないので反論も出来ません。

仕方がないですねぇ。時間をつぶしますか。。。

チェックイン後に見に行こうと思っていた場所へ。

InterContinentalから近いところにあるこの場所に行きました。10分くらいかな。。。

UN001

国連ビルです。

UN002

風がないので旗がはためいていませんでした。

国連ビルは改修をしているようでした。

もう少し近寄る事も出来たでしょうが。。。正直歩き疲れていたのでこの辺から眺めてホテルに戻ります。

とりあえずデュエンリードを探さないと。。。

やっぱりホテルの近くにありました。

これで水分補給は問題無さそうです。

ホテルに戻ってフロントへ。

カードキーを受け取ります。

1444号室だそうです。

エレベーターに向かいます。

どうやら再びの最上階です。これはアップグレードでしょうか。。。

ICBNY004

部屋はエレベーターからそう遠くない場所でした。

それでは部屋に入ります。

これまでで一番大きな部屋でした。

ICBNY007

ICBNY008

ICBNY009

ICBNY010

アメリカだなぁって思わせるのはコーヒーマシンが部屋にある事。

HolidayInnではコーヒーは無料だったのですが、InterContinentalは有料のようです。

ICBNY011

冷蔵庫の中身。当然使いません。

中身が一杯で持ち込みを入れる場所がありません。

というか、作りましたけどね。

ICBNY012

スナック類。

ICBNY013

全体像。

ICBNY014

水回りはこんな感じ。

バスタブはありますが、あまり綺麗な感じではありませんでしたねぇ。。。

ICBNY005

アメニティ類。初めて遭遇するタイプです。

ICBNY006

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy