燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割で北海道横断 Part4 丘珠空港へ。

翌朝。。。

そこそこ眠れました。

まずは朝食ですね。

朝食会場は2箇所あり、ビュッフェは2階、和食会場は18階にあります。

もちろん2階へ。。。

AHS011

結構な食材がありますね。

まぁ、このようにチョイスしてきます。

AHS012

そして。。。

デザート。

AHS013

AHS014

コーヒーゼリーうまし。

部屋に戻って荷造りです。

丘珠へはバスで向かいますが、ANAホテルは降車は出来るが乗車は出来ないようで、札幌駅前まで行かないといけません。

バスの時間に合わせてチェックアウト。

伝票がIHGの様式でした。

そしてバス停へ。

toOKD002

このビルの前にあります。

toOKD001

NHとCXが同居しています。

バスは早くから居るのかと思いましたが。。。結構ぎりぎりまで来ませんでした。

バスに乗り込みます。

結構な乗客数でした。

千歳空港行きのバスはほとんど乗客居なかったのに。。。

バスに揺られること20分ほどで丘珠空港に到着します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy