燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割で北海道横断 Part12 ANAHotelKushiroの朝食

翌日。。。

6時頃目覚めます。

しばらくは部屋でぼーっとしてます。

部屋からの景色はこんな感じ。

AHK006

ハーバービューです。沖縄じゃないけど。。。

6時半頃、朝食に行こうとしたんですが。。。朝食券には7時からの文字が。。。

遅いですね。。。

ということで更に30分ネットで時間を潰します。

その間に。。。

AHK009

ホテルのフロアマップ。

AHK010

部屋のテレビ。ブラウン管です。

昔私が使っていたのと同じシリーズでした。

これはモノラル。私が使っていたのはステレオ。

AHK011

VDSLモデムです。

ここからNICで接続します。

稚内のANAHotelと同じだと思います。

時間になったので朝食会場へ。。。

エレベーターホールからの釧路の街並み。

AHK013

朝食会場は1階のみです。

やはり早起きの老人が大量に。。。

そんな中に入ってこのようなチョイスを。。。

AHK012

これといったメニューはなかったです。

そして食後部屋に戻って荷物の整理をします。

9:30頃チェックアウト。

駐車場は目論見通りに少し空いてました。

AHK007

ちなみにこれが車の鍵というか、トークン?

NAVIを空港に設定して走り出します。

途中給油しなければなりませんね。空港周囲10kmにはスタンドがないことを貸出店舗で聞いていたので、早めにスタンドに入っておきます。

ここで9.1L入りました。

返却時に270km走行したことが解りましたので、燃費的には30km/Lですね。

あれだけの無謀な運転でこの燃費なら文句はないです。

返却店舗と空港は目と鼻の先なんですが、空港まではハイエースで送ってもらえます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy