燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割de日本縦断 Part4 FSZ 到着~外観~1階

富士山静岡空港に到着。

空港見学の為、時間はないのですが無理矢理表に出ます。

まずは到着ロビーですね。

FSZUA01

そしてそのまま外へ。。。

まずは看板を撮影して今どこにいるのかを確認。

FSZUA02

17時ですが、もう外は真っ暗です。

ターミナルビルも照明が点いて良い感じです。

FSZUA03

FSZUA04

FSZUA05

吹きっさらしで寒いので、ターミナルに戻ります。

FSZUA06

次にカウンターを確認。

国際線カウンターの営業は既に終了していました。

FSZUA07

その隣は赤組カウンター。

FSZUA08

FDAのカウンターも営業終了です。

FSZUA09

青組カウンターも開いています。

とはいえ、カウンターの照明は点いているのですが、フロアの照明は殆ど点いてないですね。

省エネを超越した徹底ぶりです。。

FSZUA10

FDAの自動チェックイン機。

もちろん営業終了しています。

FSZUA11

それでは2階へ行きましょう。

FSZUA12

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy