燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割de日本縦断 Part3 FSZへ

NHNH運航
2009 Flight #58 NH784 OKA > FSZ B737-700W
Premium class 14:50(14:56)-17:00(17:03) JA16AN
飛行機はB737-700Wです。 小型機ですが私的にはB747-400の次に好きな機材です。 プレミアムクラスのシートだけで言えばこのシートが一番。 国際線運航時にはビジネスクラスですからね。 そんなときはさておき、ベルト着用サインは早々と消えました。 沖縄本島をぐるーっとまわって南西から北上していきます。 天候も良く、久々に写真を撮りまくり。。。 迷惑でしょうがご覧下さい。 OKAUA10 OKAUA11 OKAUA12 ウィングレットがこれまたカッコ良い。。。 OKAUA13 OKAUA14 OKAUA15 OKAUA16 プレミアムクラスの搭乗率は8席中5席。普通席もそれなりの搭乗率のようです。 そしてプレミアムデリ提供便です。 OKAUA17 OKAUA18 OKAUA19 ■サンドイッチ 豚カツ・レタスのサンド ポテトサラダ(コーン入りカレー風味)・チェダーチーズ・ハム・キュウリのサンド ■フルーツ グレープフルーツ・メロン・リンゴ・ブドウ ■デザート 抹茶ロールケーキ さて飛行機はほぼ太平洋上を飛行。 静岡空港が近づいたところでおもむろに北上します。 富士山の姿が最初は右舷に次に左舷、最終的に右舷に見えました。 一体どんな風に飛行しているんだって感じ。。。 着陸態勢に入ってしまっているので残念ながら富士山の姿は撮影出来ませんでしたが、確実に見える様に飛んでくれてるのかも知れません。 もちろん無事着陸。 この時点では最新の空港だった、富士山静岡空港に到着です。 えーっと、フライトプラン上ではFSZ滞在40分ですが、若干の遅延と再度保安検査場を通る必要性があるので、FSZ見学時間はおよそ20分しかありませんが、一通り見て回りたいと思います。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy