燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

InterContinentalYokohamaGrande Part2

さて。。。取材再開です。

水回りからしましょうか。。。

ICYG9X11

部屋備え付けのドライヤー。。。

普通のもありますが、壁に据え付けられている物もありました。。。

久々に見た気がします。。。

ICYG9X12

3点ユニットですが、しっかり作られた物ですね。

ICYG9X13

アメニティーはエレミスでした。

小さいタイプです。40ml

輸入は全日空商事が行っているんですね。。。

ICYG9X14

石けんも2つ。。。

クローゼットの中のスリッパ。

ICYG9X18

InterContinentalのスリッパは結構上質だと思うんですが。。。

ICYG9X16

カードキーです。

そして。。。冷蔵庫。

ICYG9X19

ICYG9X20

中身はこんな感じ。

ICYG9X21

素敵な価格です。

とはいえここは横浜。

クイーンズスクエア内にコンビニがありますので、そこで手配した方が安上がりです。

さて、食事に出ましょうか。。。

ICYG9X22

エレベーターホールにはソファ完備。

6基あるのですが、ここも莫迦なので。。。座って待つのも1つの手かと。。。

クイーンズスクエアに戻って食事どころを散策。。。

アメリカナイズなお店を発見し、価格もリーズナブルな気がしたのでそのまま入りました。

以前ランチで使ったことがあるかも知れません。

店員が。。。カジュアルなスタイルの若い女子だらけでした。

お店のシステムとか紹介してくれたりお勧めをしてくれたりしましたが。。。

結局は無難なメニューを。。。

ICYG9X24

まぁ、普通ですね。

ちなみに店内はこんな感じ。

ICYG9X23

カジュアルでしょ?

お腹もふくれたので、コンビニでドリンクを購入し部屋に戻ります。

部屋に戻ると

ICYG9X25

アンバサダーキットが設置されていました。

箱の中身はチョコレート。

ICYG9X26

水は富山の水でした。。。

ICYG9X31

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy