燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

函館へ。。。 Part10 函館夜景

函館山に夜訪問したと言う事は、もちろん目当てはこの P1050028 夜景ですね。 説明はいらないでしょう。 クリックで大きくなります。 基本VGAですが、中にはそれ以上のデータもあるかも。。。 P1050033 P1050035 P1050041 P1050039 P1050045 恐ろしく寒かったのですが、天気も良く綺麗な夜景に恵まれました。 でも実際のところ夜景以外のイベントはないんですよねぇ。。。 滞在時間は皆さん短いようで。。。 これでこれだけの集客をしてロープウェイ往復であの金額ですから。。。 ぼろ儲けかも。。。 では、私も降りる事にします。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy