燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

4月後半の旅程

来週公開とかいってながらすっかり来週が過ぎてしまいましたが。。。
 
4月後半の旅程ですね。
4月後半と言うよりゴールデンウィークの予定になりますね。
 
幸か不幸か休日はカレンダー通りに取る事が出来るので。。。その分どこに行くにも混雑という呪縛がつきまとうのですよ。。。それに高けーし。。。
 
今年の事の前に、去年は何をしてたのかなぁと振り返ってみると。。。
クアラルンプールに行ってましたねぇ。。。
もちろん特典ビジネスですが。。。
 
で、去年の事は\(^^\)今年の旅程は、何度か晒しているこのサーチャージ復活前に発券した
イメージ 1
スケジュール変更しまくりの特典航空券をいよいよ実行する訳なんですが。。。
半年寝かせてましたからねぇ。。。
 
まぁ、見て貰えばわかると思うんですが、例によってシンガポール長期滞在仕様。
当然そんな訳はありませんので。。。
 
繋ぎの航空券がある訳ですが。。。
こちらの
イメージ 2
SIN発券を絡めています。
となると、往路成田でSTO可能な北米か。
 
いーえ。
今回は往路成田でSTO出来ないにもかかわらず、ヨーロッパが最終目的地です。
今回はBKK発券も考えてはいたのですが。。。
BKK発券はヨーロッパ行き自体が設定されていないようなので。。。
あ、あくまでもNH便使用に拘るのですよ。あの理由でね。。。
 
NH運行便ですから、現状空港も3箇所に限定されますね。MUCは7月からなので。。。
で、目的地は。。。
フランスです。
パリです。
 
昔から1度は行って見たかったんですよねぇ。。。
ただ漠然と、フランスの雰囲気に憧れの様なものがあって。。。
ただそれだけの理由ですが何か?
 
ということで、無謀な計画は去年の8月から発動していたのです。
 
つづく。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy