燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§1アジア編 Part12 ICN AsianaLonunge/C

保安検査を通る前に、レストラン街を散策。 チャンギのT2のように1階層上にレストラン街が並んでいます。 色々なレストランがあったんですがね。。。 現金も残っているので何か食べることも可能だったんですが。。。ピンと来る施設がなかったんですよねぇ。。。 まぁ、ラウンジもありますし。。。 レストラン街から制限区域も見られるんですねぇ。。。 P1050351 こういうところもなんとなくチャンギに似ているなぁと。。。 と言うことで、制限区域に入る事にします。 保安検査に入る前にチケットを軽くチェックされて保安検査を受けます。 その後出国手続き。 で、無事出国。 免税品店を軽く見学しましたが、この先3便乗るのですよねぇ。。。荷物は増やしたくないし、欲しい物も無いので、さっさとこちらへ向かいましょう。 P1050352 今回、OZ便使用ですので、本館からの搭乗ですので、本館のラウンジに入ります。 ちなみにラウンジの場所は昨日成田空港でチェックインした際に教えて貰っていますので迷うこと無しです。 エスカレーターで4階へ。。。 P1050353 運命の分かれ道。。。 P1050354 おっと間違えた。。。 P1050355 もちろんこちらですよ。 このラウンジ入り口の前には P1050356 乗り継ぎカウンターがあるんですねぇ。。。 最低乗継時間さえ問題なければ仁川経由で色々なところへ行けそうです。 例えば。。。富山>仁川>茨城とか。。。 では入室しましょう。 P1050357 カウンターでチケットを提示して入室。 窓のそばの空席を探して着席します。 ここから見えるラウンジはこんな景色です。 P1050359 フードコーナーは、ラウンジの一番奥まったところにあります。 それなりにスペースがあって期待させてくれるのですが。。。 見事期待を裏切ってくれるのですねぇ。。。 ドリンクは一通り揃っていますが、フードがね。。。 野菜類と。。。ホットミールが3種類くらい。 あとは大量のパンでごまかされ。。。 なんだかまずそうなお粥と。。。 お菓子。。。 それとカップラーメンでお茶を濁された感じ。。。 時間が13時過ぎなので、荒らされた後なのかと思いましたが。。。補充される形跡も無し。。。 と言うことは最初からこの状態だったと考えた方が良さそうですねぇ。。。 まぁそんな中 P1050358 こんな感じで。。。 じゃがいものミルク煮とパスタサラダの様な物。。。 もちろんこの後には P1050362 名物ですからねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy