燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§1アジア編 Part13 搭乗まで

ラウンジはそれなりに混雑していましたので、ラウンジ内の画像が殆どなかったのですが。。。 窓側を確保していたのは飛行機がいっぱい見られるからです。 と言うことで。。。 P1050360 目の前は基本こんな景色でした。。。 アシアナラウンジからの景色ですからね。アシアナメインでしょうねぇ。。。 と右奥の方を見ると。。。 大韓航空機が一杯いますね。。。 P1050363 そしてまた1台スポットに入ってきます。 まぁ、こんな感じで90分程ラウンジで時間をつぶしてましたが。。。 そろそろ搭乗口へ向かいます。 ラウンジを出て搭乗口を探すと。。。 P1050365 ありました。 ラウンジからずーっと見ていたところのようです。 P1050367 搭乗口はまだ開いていません。 ここでもやはり P1050366 カタカナ表示。 でも乗の字が日本で使わない字ですがね。。。 P1050371 乗る機材はスタンバイ状態でした。もちろん新塗装。 搭乗口の前の通路は P1050374 P1050375 こんな感じ。 綺麗で明るいです。 しばらくすると、搭乗が始まるようです。 2クラス制なので、ビジネス☆Gと、エコノミーで分かれて並べられてビジネス☆Gから改札開始。 P1050376 チケットもぎった後、エスカレーターで1フロア分降りて運命の分かれ道は左へ入ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy