燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§2ロンドン編 Part24 CrownePlazaHotelLondonHeathrow

部屋番号は4369。 クラブルームを事前購入しました。 クラブルーム2泊ですが、この価格で、市内ホテルに泊まろうとすると、朝食無しで1泊しかできませんので。。。 移動にかかる金額を考えても安く上がります。 部屋はこんな感じでした。 P1050511 キングベッドですね。 P1050512 デスクはこんな感じ。 テレビの写真がないのですが。。。ブラウン管の物のがありました。テレビでネットが出来る様になっているはずなのですが。。。どうやっても接続できませんでした。。。 VDSLモデムが転がってたので、再起動してみたんですがね。。。それでも駄目でした。。。 その下にはCDミニコンポも。 P1050513 ソファもこんな感じで。 P1050510 ミニバーです。 ガス無しの水が1本提供されていました。 P1050516 冷蔵庫。びっちりつまっています。 その上、センサー式で、動かすと課金されるシステムだそうです。 注意が必要ですね。 続いて水回り。 P1050507 シンクも綺麗です。 P1050508 バスタブも十分な深さがあります。 P1050509 トイレ。 水の流れが。。。あまりよろしくないようです。。。 P1050517 アメニティ類。 THE WHITE COMPANY LONDONっていうブランドだそうです。 でもmade in czech republic(チェコ製)ですって。。。 窓からの景色。 P1050515 のどかですね。。。 右奥に見えるのはHolidayInn(M4J4)です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy