燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

とりあえず沖縄? Part4 宿に向かってもう1レグ

良き時間になりましたので、搭乗口へ向かいます。 今日の搭乗口は58番。 行き先はもちろんシンガポールです。 座席変更も出来ないくらいの満席と言うことです。 優先搭乗でさっさと乗り込みます。 NHSQUAACCONQ運航:NH/SQ/UA/AC/COコードシェア
2010 Flight #24 NH901 NRT > SIN Economy class
B767-300ER 17:30(17:38)-23:40(23:58) JA603A
飛行機は何事もなく無事離陸します。 ドリンクサービスでは いつもの白ワイン水を。。。 軽くていくらでも飲めちゃいます。 そして機内食はこちらをチョイス。 いつも同じ様なメニューです。 もう少しバリエーション増やせないでしょうかねぇ。。。 HND発はケータリング会社違うので、メニューも違うと良いんですが。。。 それにしても頻繁に乗ってたら同じメニュー回ってきますよねぇ。。。 やっぱり特別食に走るしかないのか。。。 そして順調にチャンギに到着。 ゲートですれ違いの某氏と合流しますが宿が違うので明日のSilverKrisLounge Firstまでお別れです。 私のお宿はと言うと。。。 今回は少し変更してみました。 SkytrainでTerminal3へ向かい。。。 こちらのラウンジの隣にある。。。 いつものアンバサダーホテルですが、T3です。 ラウンジのホテルの間には 映画館もあります。 カウンターでチェックインを済ませて鍵を受け取ります。 T2と同じ様な廊下を進んでいき。。。 今日のお部屋を見つけました。 それでは入室します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy