燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part9 ANA BUSINESS STAGGERED #5

食事が終わったらおねむの時間。。。

その前に。。。

気になったので調べてみたのコーナーです。

このシートのバルクヘッドは当たりか外れか。。。

こちらの写真をご覧下さい。

この様に、シートのない特殊な物が配置されているので決して外れではないようです。

この画像はシートが通路側の物です。

シートが窓側の場合は、逆の作りになりますが、青い物が置ける部分は物入れになっていました。

ちなみに物が置けるスペースですが、サイドテーブルと同じで、離着陸時には物を置くことが出来ませんので。。。

満席だったので、この席にも乗客はいましたが、たまたま離席していましたので隙を突いて撮影しました。

となれば、他のクラスにも。。。

でもファーストには突撃出来ませんから後方にしか行けないんですがね。

と言うことで、飛行機の最後部からの画像です。

2-4-3という左右非対称のシート配置のまずは2-4側です。

そしてこちらが3側。

エコノミーも満席でした。

そして本来プレエコが配置されるはずの場所にも、同じシートが配置されていました。

なんか。。。恐ろしく閉塞感が。。。

プレエコの所に通常のシートを仮置きしているのを物語るかのように。。。

最後部の座席のシートにもモニターとリモコンが付いていました。

通常は最後部の座席にはモニターとリモコンが省略されたシートが使われています。

それだけコストが掛かるので。。。

それでは一旦席に戻ります。

ここで少しタッチパネルを弄って遊びます。

お食事の選択肢がありますね。

進めると注文の履歴という表示が出てきましたが、ここから先には進めませんでした。

口頭で対応した分は反映されない模様です。

ちなみにモニタの右上にある出っ張りはLEDライトが付いてます。

ではこの辺でシートをベッドモードにして。。。

少し眠ることにしますか。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy