燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part28 HIEXの無料朝食

前日、こんな感じの風景は。。。

一晩開けたらこんな感じの風景になりました。

ってゆーか、ホテルに到着した時点では結構明るかったんで、同じような風景は見られていたんですがね。

まぁ、でも朝の方がきっと空気は澄んでいると思いますので。。。

約90度違う方角はこんな感じ。

朝日が昇っているようですので、こっちが東のようです。

となるとさっきのは北か。。。

昨日はほとんど何も食べてないのでとりあえず朝食にありつく事にしましょう。

HolidayInnexpressは無料朝食付きですので。。。

エレベーターに乗って1階まで。

朝食会場とは言っても

食材が並べられたカウンターと机が2-3列並べられただけの完全なセルフスタイルです。

提供されている食材もオレンジジュース・果物(丸ごと)・パン数種類・オムレツ・ソーセージ(平たいやつ)・シリアル数種類・ヨーグルト・ゆで卵・ミルク・コーヒー・紅茶って感じ。去年泊まったHolidayInnExpressでも同じメニューでしたので、アメリカのHolidayInnExpressの無料朝食のメニューは完全に統一されているようです。

で、適当にかき集めてくるとこんな感じになります。

オムレツとソーセージとパン。

オムレツは中にチーズが入っていますよ。でも多分これ冷凍食品なんでしょうねぇ。。。

マフィンもあるのでソーセージマフィンも作成可能です。去年やった。。。

そして忘れてはならないのが

シナモンロール

おいしいです。

でも激甘です。

私には1個以上は無理。

今日3個食べてる人がいた。驚き。。。

コーヒーは蓋もあるので部屋に持って帰ることも出来ます。

もちろんコーヒーメーカーも各部屋に完備されていますが。。。

腹がふくれたのでコーヒー片手に部屋に戻ります。

あ、そーいえば新聞の提供もありましたね。

USA TODAYですね。

英語はほとんど分からないのですが、なんとなく見ていくと。。。

こんな記事に当たります。

マイアミ空港の将来の姿のようです。。。

マイアミは行った事がありませんが。。。行きたい場所ではありますよねぇ。。。でもなんとなく治安が不安だったりしすので。。。

窓からの景色はこんな感じに変わりました。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy