燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part27 HolidayInnExpressKennedyAirport

と、いうことで、今回の宿は

HolidayInnExpress KennedyAirportです。

もう少しで他のホテルにするところでしたが。。。直前に安くなったのでいつものIHG系列です。

フロントでチェックインを済ませると、ここでPLT特典を手渡されます。

このホテルは少し特殊な作りになってまして。。。

フロント脇のエレベーターは1フロア下にしか行きません。

1フロア下は食堂になっています。

その食堂を突っ切って奥のエレベーターで各フロアへと。。。

ちょっとめんどい。

部屋に到着。

恐らく部屋のアップグレードはないと思います。

でも狭いながらも不便ではない大きさですね。

TVも大きいサイズでした。

インターネットは無料。

冷蔵庫はありません。

水回り

ごく一般的ですね。

アメニティが前回とは一変していました。

ボディーソープが無くなっています。。。

そしてフロントで渡されたPLTキットです。

中身はこんな感じ。

カードキーはこんな感じ。

さて、時間も時間ですので、ディナーとなるのですが。。。

ホテルの周りには基本何もありません。

一応フロント脇では冷凍食品を販売している感じでしたが。。。

どういう訳か余り腹が減っていない私。。。

セントマーチンで余ったビールを持ってきてましたので、ビールとプレッツェルで終わらせました。

フロアマップはこんな感じでした。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy