燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Flying Flying #6 Brussels Nord

ノード駅到着。
駅に改札のようなものはありませんねぇ。。。
そのまま外に出られました。

ちなみに空港駅には改札ありましたが、オープン状態でした。
きっぷの2次元コードをかざすと開くようなシステムでしたが。。。

正面入り口ではなく、左側(南の方)の出入り口を出て、数分まっすぐ南下していきますと。。。
イメージ 1
こちらのビル。
ロゴを写すの忘れてましたがシェラトンでした。
そしてこの正面は広場になっているのですが、絶賛工事中でして。。、

その広場を挟んだ向こうに。。。
イメージ 2
ヒルトンがあり。。。
その横にあるのが今回の宿泊先である。。。
イメージ 3
クラウンプラザがあります。

マルチでホテル修行をしている人には最高のロケーション。。。

千波のこの時点で時刻は20時頃でした。
でもこの時期のヨーロッパは21時前後まで明るいんですよね。
なので、明るいうちにホテルにたどり着くことができました。

今回ホテルを探していて、ブリュッセルにはInterContinentalはなく、それ以外の比較的便利な位置にあるIHG系のホテルはこちらという事でここにしました。
しかも結構安く。。。

やはり一番多いのはAccor系でしたが、Accorは直前予約はあんまり安くないんですよね。
ちなみにこちらは裏口っぽいです。
ホテルは古い感じでしたが、リノベーションはされているようで、フロントまではスロープが設置されていてスーツケースを転がしていくことが可能でした。
イメージ 4

イメージ 5
フロントでチェックイン。
聞き取りにくい英語でしたが何とか完了。

部屋に向かいます。
エレベーターは3基ありましたが、年季が入っている感じでした。
イメージ 6

イメージ 7
ビーフロアが0階なので、実質9階建て。

フロアに到着。
イメージ 8
今回は7階をあてがわれました。
IRCフロアだそうです。
クラブラウンジはないと思われます。
イメージ 9

イメージ 10
絨毯がこんな感じ。。。
イメージ 11
Quiet Zoneをあてがわれた模様。。。
わざわざなんで。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy