燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part29 JFK Terminal7へ。

空港行きのシャルルバスは毎時00分出発という事でしたので。。。

それに併せてチェックアウトをします。

預けるリモエと手荷物のリモミと荷物の振り分けを行います。

チェックアウトもスピーディー。シャトルバスを待ちます。

ちょっと時間があったので、ホテル周辺をちょっと撮影してみました。

泊まったホテルははこんな外観でした。

隣は一般的なスクールバスがたくさん駐まってました。

車庫なのか、廃車になるのか分かりませんが。。。これだけ並んでいると圧巻ですね。

こんな感じで待っているとシャトルバスが来ました。

こんなバス。

ホテルから空港へ行く場合はターミナル前まで送ってくれます。

という事で、もちろん私はターミナル7へと。。。

なんと一番最初の停車でした。

うーん。予定より早く着いてしまったぞ。。。

とりあえず荷物があるのでターミナルに吸い込まれます。

ちなみにどれだけ早く着いてしまったというと。。。

カウンターがまだ開いていない程です。。。

でもエコノミーは既に長蛇の列。。。

多分カウンターオープンまであと15分ぐらい前だったと思います。

まぁ、丁度良いのでTerminal7を見学しましょう。

都合がよい事に、チェックインカウンターの前にはBAのニューシートの展示がありました。

これがビジネスクラス。フルフラットですねぇ。。。

こっちはプレミアムエコノミー。

プレミアムエコノミーってなんか微妙ですよねぇ。。。もっと普及するかと思ったらそうでもないし。。。

こちらはチケットカウンター

Terminal7の出発到着スケジュールはこれだけのようです。

なんとなく、ICELANDAIRが気になりました。。。

時計はROLEXでした。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy