燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

近況報告

金曜日、午前中本社で会議だったので、会議終了後仕事場へ移動途中に“腕もげたー”の記事をアップして、仕事場に到着。
しばらく仕事をした後、急激に寒気を感じ、機能停止状態へと。。。
 
とりあえず定時で退社して家に帰りますが、そのままベッドに倒れ込み。。。。
 
ベッド生活40時間。
絶食48時間。
 
となってしまいました。
つまりは日曜日の昼頃までベッドにいたんですよ。。。
 
もちろんずっと眠っていた訳ではないんですがね。
土曜の朝に熱を測ったところ39℃程ありましたが、これも日曜には下がりましたし。。。
インフルエンザではないようです。
 
土曜の昼頃からは胃痛に悩まされ、ほぼ2時間毎にトイレに行ったり。。。
食ってないのに何が出るんだという感じ。。。
 
土日は羽田の空の日イベントに行こうと思っていたんですが、行けませんでした。。。
 
そして月曜日、胃痛は続くよどこまでも。
今現在、未だ直らず。。。
でも食欲は戻ってきたから出口は近い気がしますが。。。
 
多分胃炎だと思われます。
10年前も胃痛で病院行ったら“1週間後胃カメラ”といわれ、1週間後胃痛が治っているのにもかかわらず無駄にカメラ飲んだ記憶があるので、今回はとりあえず1週間様子見ます。
前回の結果?
たしかね。。。“んー。綺麗ですねー。”だって。。。莫迦にしてるでしょ?
 
というわけで、訪問・コメントできませんでした。
あ、それと。。。次の旅行まで食記事で繋げようと思ってたのですが、不可能になった事をご報告します。そんなに食べられないので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy