燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

出遅れました。。。

2代目ルミちゃんの調子が悪く、使えなくはないけれどもどうもレンズ内にゴミが入り込んでしまっているようで、やはりそろそろ代替わりをしないといけないかなぁという話の続きです。。。
 
3代目ルミちゃんにはP-03Cが襲名したのですが、、ケータイなだけあって飛行機の中では使えないという制約が。。。
後は少し使い勝手に多少難がなきにしもあらず。。。
と言うことで、安価で1台手配しようかなぁと。。。
でも今現在売っているデジカメにはピンと来る物が無く。。。
であれば、時期的に季節商品のアレを狙ってみようかと。。。
 
と言うことで、今日買いに行ってきました。
イメージ 1
季節商品の福箱。
デジタルカメラの夢。一万円です。
 
一眼デジタルカメラの夢 三万円っていうのもあったんですがね。。。
少し寝過ごしてしまいまして。。。ヨドバシに到着したときには既に売り切れていました。。。
 
と言うことで、スペックもメーカーも一か八かのこの商品。。。
 
開封します。
 
イメージ 2
なんか。。。ハズレっぽいです。。。
 
どうしようか迷いましたが。。。
SDカードが使える機種だったので、しばらく使ってみようと思います。
ルミちゃんよりも若干大きいかなぁ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy