燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オーストラリア初上陸 Part2 NH111 NRT > SIN

今回のメニューリストです。

和食を選択しました。

この日、沖縄に台風がいましたので、それを避けるかのように少し東よりに飛行していたような気がします。

しばらくすると前菜が運ばれてきました。

旬の前菜取り合わせ

機内食で刺身だなんて。。。

昔では考えられなかったでしょうねぇ。。。

豚柔らか煮の煮凍りを甘辛味噌風味で

湯引き鱧に梅肉醤油を添えて

続いて主菜です

蒸し鶏の生姜ドレッシング[ 395 kcal ]

俵御飯

実は鱧に使用する梅肉醤油を少し残しておきまして。。。

俵御飯にかけて食べたのですが、非常においしくなりました。

是非お試しを~。

アイスクリームサンデー

この後は食後の紅茶を頂きました。

そして機内食が終わる頃にはこの位置に。。。

台風の影響を受けることなく結構快適なフライトでした。

この後私は何をしていたのか覚えてはいませんが、無事シンガポールに到着したようです。

もちろん今回もシンガポールに入国しません。

んー。最近入国しないことの方が多いですねぇ。。。

ということで。。。

スカイトレインに乗ってTerminal3へ向かいます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy