燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オーストラリア初上陸 Part24 SYD SilverKrisLounge

殺風景なところをとぼとぼと歩いていたのですが、急に視界が開けました。

急に免税品店が。。。

で、その先に搭乗口が多数出現。

ですが、私が目指すのはもちろんこちら。

NZ,SQ,MH,EKのラウンジがあるそうです。

エレベーターに乗ってラウンジ階に向かいます。

でもMHとEKのラウンジは到着階にあるようなんですが。。。

で、まぁ、指定されたこちらのラウンジへ。。。

受付でチケットを出して。。。

もちろんこちらのラウンジへ。

この表示があるということは、

このラウンジもあるようです。

でも今回はSQ/Yですから。。。入れるだけありがたいことです。。。

入室が早かったこともあって席は空いてはいたのですが、窓近辺の席は全て埋まっていました。

皆さんマニアでいらっしゃる。。。

仕方がないので。。。

こんな席を確保。。。

食材はこんな感じで揃ってました。

ということで、朝から何も食べていない私は

こんな感じで食事を確保。

なんかのスープとサンドイッチですね。

点心類も提供されていたようですが。。。タイミングが悪くちょうど無いようで。。。

代わりといっちゃなんですが、カップヌードル完備。

始めて食べましたが、その土地土地での味って面白いですね。

もちろんビジネスルームもありました。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy