燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オーストラリア初上陸 Part29 空港から出て市内へ

まず向かった先というのはもちろんあそこしかないですよねぇ。。。

展望デッキです。

こんな早い時間に空港に来ることは希にしかありませんしましてやNGOですから。。。

普段見慣れない飛行機がいっぱいます。

これは。。。LHA340-300でしょうかね。。。

国内線側。。。

閑散としています。

NKM閉鎖してNGO集中にすべきだと思います。

早朝ですが、展望デッキはとても暑く。。。

少し早いですが移動しようと思います。

ということで、電車に乗ってまずはこちらまで。。。

更に乗り換えて。。。

こんなところまで。。。

まだ時間は早いのですが、ここにあるとある店にやってきました。

エスカレーターでその店のあるフロアに向かうと。。。

開店30分前にもかかわらず既に列が出来ていました。

このフロアには他の店もあるのですが、行列が出来ているのは目的の店のみ。

まずはトイレに行ってから列に並びます。

前にいるのは30人以上の列。

列に並んでいる間にもどんどん人は並んでいきます。早めに到着したと思っていましたが、松坂屋開店時間に到着して並んだとしても早すぎると言うことはないと実感しました。

気づいたらものすごい行列に。。。

お店側も開店時間を少し繰り上げて席に案内するという事態となりました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy