燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

恒例のマーライオン詣で2011 Part9

マーライオン詣でですから、目的地はここでした。

真下からも撮影してみました。

もう何が何だか。。。

一応、ポピュラーな位置からも。。。

さぁ、今年は何度マークンに会いに来るでしょうか。。。

チャンギには何度か来る予定はあるのですがね。。。入国する予定はなかったりしますので。。。これが最後かも知れません。。。

目的は果たしましたので、空港に向かっても良いのですが、今から行っても到着時点でまだカウンターが空いている時間では無いことは明白でしたので。。。

もう少し歩こうかと思います。

マーライオン公園から次の目的地までこれの工事をしている様です。。。

シンガポールはどこでも工事している感じがしますよねぇ。。。

なので、ここもまだついたてが。。。

まだ早いですが、ここで夕食にしたいと思います。

なんてね。。。

ここで食べたのはもちろん

サテーです。

肉4種類合計10本と、海老2本で10SGDだったかな。。。

今回はサテーパワーというお店のサテーでした。

まだ早いのか他のお店はまだ開いていなかったので。。。

もちろん

タイガービールと共に。。。

このビールは近くのお店で購入するのですが、ジョッキを一杯頼むと、必ずピッチャーでこれでいいか?と確認してきます。

いや。。。ジョッキで良いので。。。

でサテーを食べた後は。。。

こちらのお店で。。。

こんな麺を食べたようです。

まぜまぜ。。。

どや。。。

においが。。。ちょっとヤバイ感じ。。。味もまぁ、仕方ないかな。。。4SGDだった気がします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy