燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 前編 Part9

そー言えば。。。

備え付けの備品。。。

ノイズキャンセリングヘッドフォンでした。

タイの若者の間では良いヘッドフォンブームがあるようで。。。

これはどんな評価なんでしょうかね。。。

それと。。。

アメニティーポーチですが。。。

なんとRIMOWAの物に。。。

RIMOWAのアメニティーポーチって、LHが採用していますが、まさかTGで貰えるとは思っていませんでした。。。

しかもパープルが素敵です。。。

中に入ってたのはこんな感じ。

主に“La Maxima Paris”と書かれていました。

これもよくわかりません。。。

その後着陸態勢に入る前に。。。

タイっぽい花の飾り物を頂きました。

造花かと思いきや。。。生花のようです。。。

写真はホテルで撮ったので、既にしなびかけてますが。。。

裏はこんな感じになってました。

流石に日本まで持って帰ってきませんでした。。。

そして無事空港に到着。

流石に急と早期の姿は見られなくなりましたね。

スポットに移動する間にもTG塗装のB744を見ることが出来ました。

やはりスタアラ塗装よりもTG塗装の方が。。。

でもB744の先端の壁には

こんな感じのタイっぽい風景が描かれているのはなかなかgoodです。

スポット到着しましたので降りようとしましたが。。。

何か気になったマーキング。。。

PBBを渡って、ターミナルに降り立つと、私の名前を書いた紙を持っているGHさんが。。。

ん?今日は乗り継ぎ無いのに何でかなぁ。。。

すると。。。

こんな車に乗れと言うのです。

どこに連れ去ろうというのでしょう。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy