燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HND発LAX経由SEA Part4

HNDを深夜に出て、LAX到着が前日の夕方になるフライトですので、途中から太陽の出ている時間になるフライトです。

ドリンクサービスの途中からCAさんがシェードを下げに回ってました。

そして、機内は消灯。真っ暗に。。。

出発前には普通に出勤していましたからもちろん体は疲れている訳で。。。

熟睡は出来ない物のベッドモードにして就寝となりました。

そして到着2時間前頃になったようで、食事のサービスが始まります。

LAX到着が夕方の時間帯ですので、通常の食事という感じのメニューです。

今回は洋食を選択しました。

前菜をアップで。

海の幸のジュレ寄せ 北海道産ホワイトアスパラガスのピクルス添え

続いてメイン

パンではなくご飯をオーダーしました。

国産牛フィレ肉のステーキ

国盛古酒風味のフォンドボーソース

気になる焼き具合ですが。。。

合格点を差し上げます。

やはり旧機材の方が調理の操作がしやすいのですかねぇ。。。

おしまいにデザート。

オリジナル和テイストパフェ

パフェに和テイスト。。。しかもマカロン。。。なんかコンセプトが。。。

食事が終わると、飛行機はもうこんな位置に。

外の景色はこんな感じでした。

夕方のアメリカ西海岸上空です。

飛行機は定刻よりも30分程早くLAXに到着したようです。

私は乗り継ぎですので、余り早く到着されてもって感じなのですが。。。

LAXのTerminalBに到着。

PBBを通ってイミグレへ。。。結構あるかされました。。。

途中にあったようこそアメリカへのサイン。

イミグレで入国を許可されて、一度バゲージをピックアップ。

税関を通って、乗り継ぎの人用の通路を進んでいきます。

ターミナルを出る前に再度バゲージを預けて身軽になってターミナルを出ます。

ちょうどその頃、NHのCAさんの姿が。。。

やはり乗務員はイミグレも早いですね。。。

ということで、TerminalBからTerminal8に移動します。

歩いていかないこともないですが、結構な距離がありますので、無料のシャトルバスを利用します。

UnitedはTerminal6/7/8を使用しているようです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy