燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part18

広い庭園の中、うろうろ歩いたので方向感覚が。。。

でもようやく視界が開ける場所に。。。

銅像がいっぱいたってました。

どうやらここが庭園の突き当たりらしいです。

奥に見えるのが入ってきた城の入り口ですが、少しかすんで見えますね。。。

では入り口に向かって歩きましょう。

帰らなければいけませんのでね。。。

眠っているらしい白鳥。

ほんと。。。警戒心がないです。

襲われることはないので当然なのでしょうね。。。

池の向こうになにやら建造物が。。。

夜な夜なここではロマンチックな風景が繰り広げられていたのでしょうか。。。

そこからもう少し歩くと

こんな建物発見。

ここもとりあえず中に入ります。

魚に乗った逝かれた子供達。。。

かわいいと言うよりホラーです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy