燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part86

KANKU LOUNGEで誰もいないことを良いことに、荷物の整理を済ませます。 そして少しの間休憩して。。。 国内線のカウンターに向かいます。 なぜなら。。。ここはまだ関西。。。 東京に戻らなくてはなりませんので。。。 ここで再びリモミを預けて、久々のKIXを少し徘徊します。 その後は保安検査場を抜けて制限区域へ。。。 KIXには珍しくB747-400Dの姿がありました。 まずは搭乗口を確認。 搭乗開始時間までまだ時間がありますので、だーれもいません。 もちろんここにいても何も出来ませんので。。。 signetに向かいます。 とはいえここにも殆ど人がいません。 私の前に1人いましたが。。。 私の後に入ってきたのも片手程しかいなかった気がします。。。 本当に大丈夫なんでしょうかこの空港。。。 peach頼みなんですかね。。。 ここで搭乗開始まで時間を潰して、良き時間で搭乗口へ。。。 KIX塗装のSFJでした。 それにしても。。。平日の昼間の飛行機ですからね。。。搭乗人数も少ないようです。 OperatorSFJCode ShareANA
2011 Flight #21 NH 3822 KIX > HND A320-200
Economy class 11:55(11:55)-13:05(13:01) JA03MC
今年なんだかんだで3度目のSFJ搭乗です。 飛行は特に問題なく、無事東京に到着。 ここではリモミを誘拐されることもなく回収することが出来ました。 ということで、長かったドイツ/スペイン旅行もこれで終わりとなります。 それでは今回のサマリー。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy