燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011 BD FLIGHT Part13

部屋から街を眺めます。

まだここは発展途上のようです。。。

まぁ、とにかく目の前のアンパンパークを観に行こうと思います。

昼のホテル

絶賛建築中の何か。。。

アンパンパークは道の向こう側ですが、都合良く横断歩道亜ありませんので、Rapid KLの地下道を使います。

ちょうどそこに路線バス。。。

ドアは開いたままで走行するようです。。。

そしてアンパンパーク。

一般的な小間のショッピングモールです。

開いてる店は。。。少なかったのです。。。日曜日だからでしょうか。。。それとも昼過ぎないと開店しないとか?

ここで相当時間が潰せると思ったのですが。。。予定外でした。。。

スーパーがありましたので、軽く土産を物色してホテルに戻ります。

どうしようか考えた結果。。。

プールサイドへ。。。

泳ぐ訳ではありませんが。。。

なんとなくいつもと違った空間を楽しみます。

ちなみにプールは4階に位置しますので。。。

結構低層です。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy