燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part27

だいぶ歩いて。。。

ようやく突端に来たようです。

ここにあった警告文。。。

泳ぐなダイビングするな。。。

こんな寒い中する人はいないと思いますが、夏場は使用とする人もいるんですかね。。。

ということで。。。

先端到着。

たなびく星条旗

寒すぎです。。。

こんな朝早いにもにもかかわらず、日本語ガイドのツアーらしい一団とすれ違いました。

それにしても。。。対岸が見えませんね。。。

碇のオブジェがありました。

読めませんが。。。

唯一見えるのは。。。

灯台

テトラポッドの山位。。。

それと、時折上空を飛んでいた。。。

飛行機を使った広告。。。

無人飛行機なのか有人飛行なのかも解りません。

でも見るからに安全とは言えない宣伝方法だと感じます。。。

日本では多分許可されないでしょうねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy