燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ムンバイ経由バンコク Part14

オープン時間よりも早めに入れてしまったRoyalSilkLounge。。。 Dコンコースはいつも混雑しているので、撮影しずらいのですが。。。 今回はまだ早いので撮影に躊躇しません。 席を確保して、朝食をいただきます。 デザートプレート。 WiFiで時間を潰します。 それにしても。。。 7:15の出発予定ですが。。。搭乗開始時刻が6:25分と大分早いのはなぜなんでしょうねぇ。。。 ラウンジに5:15に入れたとしても1時間ちょっとしか時間がありません。 バンコクからUAで出発するときは早く来た方がよさそうです。 ってゆーか。。。その予定は今後もないのですがね。。。 で、少し早目にラウンジを退出して搭乗口へ向かうと。。。 搭乗口に降りる前のスペースで、パスポートチェックと身体検査、荷物検査が行われていました。 なるほど。。。これがあるから搭乗開始時刻が早めに設定されているのですねぇ。。。 ここでパスポートチェックを受け、胸に貼られたUAシールを引っぺがされて身体検査と荷物チェックを受けて初めて階下へ。。。 今度はチケットチェックを受けて。。。 チケットはもぎられるのですが、返された半券は左側の大きい方でした。 今日の搭乗機。。。 これを撮影していたら、保安上の理由で撮影するなと言われてしまいましたが。。。 削除しろとは言われませんでした。。。 最近は厳しくなったのですかね。。。 しばらく待機室で待つと搭乗が開始になります。 私は搭乗順番3なので、エコノミーとしてはだいぶ早いグループとして搭乗できました。 一応チケットチェックをしてましたので、まぎれて早く搭乗って事は出来ないようです。 OperatorUA2Code ShareANAACA
2012 Flight #9 UA 804 BKK > NRT B777-200ER
Economy Plus 7:15(7:07)-14:55(14:48) N228UA
搭乗して思ったのは。。。 シートが新しい機材になっていました。 当初予約時にはエコノミーは2-5-2の配列のシートマップだったのですが、実際の機材は。 3-3-3の配列の機材。 きれいなシートです。 撮影し放題です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy