燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part2

カウンターもオープンしたことですし、私もチェックイン。。。

こんな感じでチケットを発行してもらいました。

この後は混むと嫌なので早速出国します。

既に少し並んでましたがそんなに待つこともなく出国。

もちろん向かったのは。。。

112番ゲート付近にある。。。

これまではこの辺までしか近寄れなかった。。。

JAL Sakuraラウンジに。。。

潜入してます。。。

エスカレーター。。。乗っていいんですよね。。。

看板。。。

こんな感じなんですね。

という事で。。。

早速入ります。

今回はラウンジインビがあるので。。。拒否されることもなく。。。ってされたことありませんが。。。

無事入室。。。

ちょっと待て。。。

私にはやらなければならないことがあるぜぇ??

こちらの受付でチケットを回収されて。。。

いざ!!

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy