燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD FLIGHT 2012 Part21

さて。。。

とりあえず部屋の確認は済んだところで、ネット環境を探します。

LANの端子は見つからないので、とりあえずiPhonewifiを拾ってみるとホテルのSSIDらしきものが見つかりましたので接続します。

するとこんな画面で認証が。。。

今回はクラブアクセス権が付与されていますが、部屋はクラブラウンジからは遠く離れた2階にアサインされてますが。。。

まぁ、でもこの画面が出てきたのでいいのかなとFreeを選択し、ルームナンバーとラストネームを入力。

NGなら弾かれるだけだと思ったのですが。。。問題なく認証通っちゃいました。

ネットも接続できたし。。。まぁ良いんですかね。。。

でも実際にはSSIDは2種類あって。。。

もう一個の方に接続するのが正しかったのかもしれませんが。。。

まぁ、弾かれなかったって事は問題ないって事ですよね。

簡単に情報収集して。。。

トロントでの自由時間はあまりないので外出します。

こんなビル街を歩いて。。。

こんな景色を見ながら。。。

InterContinentalの前を通って。。。

ワゴン販売のホットドック屋さん。

4.5ドルで結構なボリュームがありそうなのですが。。。

こっちはデザートワゴンですかね。。。

まぁ、お腹は空いていないことはないのですが、食べる気力は無いので素通りでした。

で目的地は

CN TOWERです。

時間がないので手っ取り早い観光地って事で。。。

実際にはここからだいぶ歩かされるのですがね、。。。

InterContinentalの裏側が見えました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy