燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD FLIGHT 2012 Part23

殆ど景色は楽しめませんが。。。昇ってきたからのは1周しましょうって事で。。。

ビリー・ビショップ・トロント・シティー空港(YTZ)

まっしろしろすけ。。。

どうも最初に来たこのフロア、1/2くらいしか展望できないようです。

残り半分はなんか飲食店になっちゃってる。。。

うーん。。。

では上のフロアに行きましょう。

そこからまたエレベーターに並ばされて。。。

展望最上階へ。

でもやっぱり

もやもやの中。。。

でも窓の作りがななめ下に向いているので、面白い景色が見られました。

でももやもやの中、展望最下層へ。。。

この最下層は。。。

一部床が結構な面積のガラス張り。

結構楽しめます。

そしてこのフロアは外周が存在しまして。。。

網は張ってあるものの外気に触れることも可能でした。

やはり外気は寒かったですねぇ。。。

また。。。

天気が良くて時間があれば。。。

エッジウォークも可能。。。

この悪天候でもやってたのかもしれませんが。。。

展望台の上のスペースを命綱だけで歩くっていうアトラクション。

シドニータワーでもやりましたけど、結構面白いんですよねぇ。。。

まぁ、今回はやりませんでしたが。。。

そして下に降ります。

当たり前のように土産物屋のフロアに降ろされますので、軽く見た後。。。

チケットにまだ残っているアトラクションの名前が。。。

LEGENDS OF FLIGHTの文字。。。

なんか聞き覚えが。。。

文字に沿って歩いていきますと。。。

こんな看板。。。

確か。。。

スミソニアン航空博物館のIMAXシアターで見た気が。。。

でも一応見ることにします。

こんな3D眼鏡を渡されて、上映開始。

あぁ、やっぱりスミソニアンで見たのと同じだ。。。

ただ、スミソニアンでは結構飛び出る3Dを感じさせてくれたのですがここの3Dはとてもチープでした。。。

でも途中退席は失礼だよなぁって事で、最後までいましたけどね。。。

という事で、他に見るところもなくなりましたので、ホテルに戻りましょう。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy