燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part79

基本B777と同じスタッガードシートなのですが。。。

カクテルテーブルに小物入れが無いなど、ちょっとした変更点はありました。

あれがあると離着陸時に物が入れられて便利だったんですが。。。

そのほかはほとんど同じですね。。。

トイレのサインとシートベルトサインのパネルはこんな感じです。

飛行機はほぼ定刻通りに飛び立って。。。

窓際席ではないので、ドアの窓から撮影。

ロールスロイスエンジン。

長い長いフライトの始まりですね。

早速サービスが始まります。

シャンパンからスタート。

どうやらホテルノヒカリを見ていたようです。

そーいや今回はパリも経由してたっけか。。。

もちろん今回も和食をオーダー。

前菜

季節の前菜盛り合わせ

小鉢

鶏の葛煮

酢の物

帆立貝の湯引き辛子酢味噌とともに

続いて主菜へと。。。

ドリンクは梅酒へと。。。

流石に海外キャリアには梅酒搭載されてませんからねぇ。。。

おひょうと大根の味噌煮[237kcal]

御飯、味噌汁、香の物

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy