燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

御祝儀フライト(Int'l) Part5

日本を夕方に出発し、サンノゼ到着は同日の昼前と言うフライトスケジュールなので。。。

少しだけでも眠っておいた方が良いのですよね。。。

とはいえ。。。フルフラットでも眠る自信のない私。。。

食後少しうとうとはしましたが。。。

結局はこの辺で眠りにつくのを諦めます。

エンタメを見たり、なんやかんやして時間を潰し。。。

現地時間で6時に相当するぐらいの時間で、2食目をいただくことにします。

特に食欲があったわけでもなく。。。取材精神のみで。。。

「マンダリン オリエンタル 東京」のメインダイニング「シグネチャー」監修による特別メニューです。

この特別メニューの提供が。。。往路のみなのですよねぇ。。。

なので意地でも食べておかないと。。。

アペタイザー

ジュニパーベリーが香るビーフコンソメに京人参のクリーム 赤ワインのエッセンス

メインディッシュ

シリアルとパルメザンチーズのガトー仕立て スモークサーモンとアンディーブ [292kcal]

デザート

マンダリンオレンジとざくろのムース

ジャム

黒こしょうを効かせたブラッドオレンジのマーマレード

ブレッド

蒜山ジャージーバターとともに

いつ配布されたか忘れましたが。。。

機内でいただいた記念品。

シールと飛行機型チョコレート。

この日2回目の夜明け。。。

サンノゼまではもう少しですね。。。

朝日を浴びてピンクに光るエンジン。

少し赤みのかかった雲。

いい感じ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy