燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

御祝儀フライト(Int'l) Part9

ベッドサイドのワークデスク。

ちょっと狭いですねぇ。。。

使いやすいとは言えませんでした。

逆サイド。

目覚まし時計機能付iPodドックがありますが、充電機能がついていないものでした。

CDプレイヤー。。。目覚まし機能付ラジオ。。。

1つに纏められないものでしょうか。。。

カードキーはこんな感じ。

続いて水回り。

こんな感じ。。。

アメニティ類はこんな感じでした。

ここに2泊しますが。。。1泊辺りのレートは。

こんな感じでした。この価格でこれだけの広さなら文句は無いですね。

なんだかんだ場所はダウンタウンに位置していますし。。。

さて。。。

この後は少し仮眠を取ろうと思い、カーテンを閉めてベッドに潜り込んでみたのですが。。。

やはり眠りにつくことはできませんでした。

仕方がないのでこれから何をしようかと考えますが。。。

ダウンタウンにはこれと言った観光スポット無いんですよねぇ。。。

少し悩んだのですが、行動を開始します。

エレベーターに近くにアメリカンな自販機発見。

ダウンタウンからバスに乗車します。

バスも結構複雑なのですよねぇ。。。路線もいっぱいある。

この時乗ったのは323番バス。

停留所数で10個ぐらい、乗車時間は1時間程でしたかねぇ。。。

こんな十字路近辺で下車したようです、

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy