燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

御祝儀フライト(Int'l) Part22

さて、この日の機内食ですが。。。

私には珍しく、洋食を選択。。。

と言うのも、カリフォルニア州のコメは最悪。。。

という経験から。。。

なので、今回の滞在も、一切米を口にしていません。

以前のように前菜とメインを好きに選択できるなら、前菜を和食、メインを洋食をしたいところなのですが。。。

出来なくなってしまったんですよねぇ。。。

アペタイザー

サーモンのリエット プティサラダ添え

ブレッド

ノルマンディー産イズニーバターとオリーブオイルとともに

メインディッシュ

牛フィレ肉のステーキ 和風ソース [431kcal]

一応メニューにはハーブ風味のマッシュルームソース和風ソースって書かれてはいるのですが。。。聞かれることはありません。。。

不思議なのですがね。。。

この時魚にしなかったのはメニューが鮟鱇の生ハム巻き クリーミーなトマトソース [250kcal]と言う感じで、何ともピンとかなくてねぇ。。。

デザート

バニラとキャラメルアイスクリーム ラズベリーソース

復路もピエールエルメにしないのはなぜなんでしょうね。海外のケータリング会社にレシピが漏れてしまう可能性があるからでしょうか。。。国内なら秘密保持契約でANA関係会社なので制御可能なため?

ちなみにメニューですが。。。

SFO線と同じようです。

食後は真っ暗にされてしまいます。。。

ちなみにこの席からだと。。。

エンジンの真横。。。

こんな感じの画になります。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy