燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

関空旅博 2013 part3

一通り見て回りましたが。。。 スタンプラリーとかにも特に参加せず。。。 ブースも。。。ぱっとせず。。。 物販スペースと考えた方がいいのかなぁって思います。 旅博と言うより物産展かも。。。 Hawaiian航空のブースで。。。 ロゴ入りポロシャツ。2,500円。キーホルダー250円。 良い紫色です。 ANAのロゴ入りを着てANAに乗る勇気はありませんが、これならOKかな。。。HAとのコードシェア便だと微妙? この日は往復ともHAとのコードシェア便でしたが。。。 アンペルマンステッカー。確か189円。 ベルリンで買いそびれてたので。。。 というか、止まれしかなかったんですがね。進めは~~~~!!って思ったんですが。。。 でもどうもこの店。。。 http://ampelmann.co.jp/company/ 港区高輪にあるようです。。。買った袋にショップのちらし入ってた。。。 気が向いたら行ってみようと。 という事で。。。 伊丹空港に戻りましょう。 帰りはバス会社が違っていました。 こっちの会社の方がシートピッチがあるかもなぁ。。。 伊丹空港到着後。。。 たこ焼きをつまんで。。。 ANA FESTAや土産物屋を覗いて。。。 ANA LOUNGEへ。。。 すぐに搭乗開始時刻。今回もラウンジ前の搭乗口です。 OperatorANACode ShareHA
2013 Flight #28 NH 38 ITM > HND B777-200
Economy class 19:00(18:58)-20:10(20:11) JA704A
もちろん普通席です。 特に何事もなく終了。 サマリー。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy